灯琳堂雑記帖

自分用妄想メモ的な何か。二次創作用の設定とか言うと図々しい上に痛々しいので妄想って事でひとつ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

灯がプレイしているゲームデータのメモです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
外部リンク"灯琳堂"からこのブログにいらした方へ

灯琳堂の日常ブログは結構前に移転しており、
現在こちらのブログはゲーム関係のメモ置き場になっています。

こちらから現在のブログへの移動をお願い致します。

リンクして下さっていて気が付いた方はリンクを直して頂けると幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絵置き場削除しちゃったし、このブログも使わずに放置するのもアレかなーと思い
ゲームデータ置き場にしよう、そうしよう!と速攻で決めた場所です。

より二次創作側に掘り下げたものを別項目としてまとめました。
Privetterに掲載していたものです。

| はじめに | 22:39 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

